500×3=2000?!

ドラッグストア「セキ」。

ポイントカードがあって、ポイントがたまると500円の値引き券がもらえます。

値引き券の有効期限は発行から1年間。

と、それだけならよくあるサービスなのですが、ここの特徴としては

この値引き券を同時に3枚使うと、本来なら1500円の値引きのところ、

2000円を値引きしてもらえます。

(もちろん全ての値引き券が有効期限内でなければなりません)

で、昨日それが3枚になりました(写真)。

一番古い値引き券でも有効期限は今年の10月まであります。

通常は税込108円で1ポイントたまるのですが、定期的に

ポイントが3倍もらえる日があったり、たまに4倍の日があったりするので、

その辺も有効に活用させてもらいました。

(踊らされた、とも言いますが^^;)

さてこれで2000円分の買い物ができます。

ご多分に洩れずこの値引き券での買い物に釣りは出ないのですが、

普段この店で1回の買い物に使うのは100円前後なので\(^_^;)/、

使いどきをいつにするかが悩みドコロです。

何か薬が必要なときにでも使おうかなぁ?

広告を非表示にする

自家製スモークベーコン出来上がり!

こんにちは

marrondupain福岡教室

くつろぎの隠れ家おもてなし料理教室とテーブルコーディネイト教室CoquetCoquetteコケコケット主宰のYUKOです。

昨日からの雨ね合間を縫って、お庭でのスモーク作業

今回は、4キロ超えのベーコンが出来上がりました。

こちらは、定番のバラ肉のベーコン。

安定の美味しさでした。

そしてこちらは、主人のリクエストによる肩ロースのショルダーベーコン

ハムのような味わいに仕上がりました。

部位の違いで、全然違う味わいが生まれました。

にほんブログ村

おもてなしレッスン、パンレッスン、アイシングクッキー、カップケーキ、ケーキポップ、リボンレッスンについてのお問い合わせ、レッスンのお申し込みは、こちらまで

sugarpalette8341outlookjp

48時間以内にお返事させていただいておりますが、万が一返事が届かない場合は、お手数ですが、アメブロのメッセージにて、ご連絡くださいませ。

個人情報については、ご記入なさいませんように

ボクものAI特集が不安をあおる系であん

ボクものAI特集が不安をあおる系であんまり中身ねぇなーと、チャンネルザッピングはじめて、最初この子、竹達彩奈によく似てるなーと思いました。番組頭を見てないので、ゲスト紹介見逃してた

オープンしました

6月24日、ママズスマイル川越店が無事にオープンしました

オープンまで支えて下さった方のおかげで遂にこの日を迎えることができ、感謝しかありません

オープンまで温かい言葉をかけて下さった方、手厚いサポートをして下さった本部のスタッフの方、これを機に川越で知り合った方など、この場をお借りして御礼申し上げます。

オープンまでの道のりを支えてくださり、ありがとうございました

しかし!

ほっと一息ついている暇はありませんね。これから、更に様な方に出会う度に新たな刺激を受け、ママズスマイル川越店は進化し続けると思います

まだまだ出来立てほやほやのママズスマイル川越店

これから、ドンドン進化していくので、これからも皆様に温かく見守って頂ける愛される店舗を目指します

今後とも、末長くよろしくお願いいたします

埼玉県川越市菅原町1910

菅原町ジョイANビル6階

05033953229

ママズスマイル

ママズスマイル川越店

広告を非表示にする

年の時刻表の裏表紙が山一證券なのも面白

年の時刻表の裏表紙が山一證券なのも面白いけど、年の名鉄時刻表の中にユーガッタとかズームイン朝ニュースプラス1が入っているのも面白いんですよ

ガヤ様お誕生日おめでとう()/()/

ガヤ様

お誕生日おめでとう

素敵な事

たくさんの一年に

なりますように

仕事も

プライベートも

充実した

一年になるといいね

ニカちゃんに甘なお兄ちゃん

スマイレージの男前なガヤ様には

めちゃめちゃ感激したよ

()

これからも

可愛い弟の事を

よろしくお願いします

<()>

ガヤ様

おめでとう

()/()/

今日はたくさんお祝いしてもらってね

(艸)

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

79ミリリットル

テニスサークルの飲み会。

酒楽。

今では結構人数も増えてワイワイ出来るようになった。

かなり活動したな。

テニス上手くなった気がするわ。

2軒目はたぬき分店の焼き鳥。

また来れた。

美味いな。

明日も飲み会です。

広告を非表示にする